不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
あいつバトン2
帝からだよ(にこ)
気づくのが遅くなってしまったようだ…(…)


帝に投げかえそう(ちょ!)
【あいつバトン】


◆あいつの名前を教えて下さい◆
帝 飛鳥
和服の似合う可愛い子だよ(にこ)

◆あいつを色で例えると?◆
やっぱり、赤…紅色かな。
どこかに必ず入っているいろだよね。

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
『温厚篤実』
<オンコウトクジツ>
性格が穏やかで情に厚く、誠実であるようす。

これがしっくりきたかな…(ふふ)

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
明るいところ。
一緒に居ると私まで楽しくなってしまう(笑)

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
そんな…ないなぁ…(クス)

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
大塚愛の『雨の中のメロディー』
可愛らしいじゃない(にこ)

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
どこにいこうか。
帝の行きたい場所へ(ふ)

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
うーん…148.1cmの世界を堪能しようかな(ぁ)

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
頑張り過ぎない程度に元気な君でいてね。
明るい君が落ち込んだり、元気がないのは私も寂しいから。
ほら、メロンパン(差出←)

◆自分のことを言わせたい5人◆
帝に返却。
あとはいいかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンお答えありがとう!
いやぁ、手間を取らせて申し訳ないです☆(爽笑)
(↑迷惑を掛けたなんて欠片も思っていないようだ/…)

赤は俺のシンボル!カラーだからね!
むしろコレが無かったら安心しない…。
むしろのむしろ、コレが無いと俺じゃない?

大塚愛…?あんまり聞かないなぁ…。
何かあの若々しさが…女の子らしさが…
聞いててかゆくなる…っ!orz(拒絶反応?)
あ、でも(今見てきたけど)歌詞は好きかも?
「かんたんに 涙は~」とかって言うの。
こういうのはカッコイイ?感じ。
ん、また歌えるように修行しとくよ!

あ、メロンパンありがとうございます(深々)(*_ _)ノノ
これで今日も生きていけます(?)
…で、148cmが何か?(爽)
今後伸びますから!180cmくらいまで!!
2007/03/06(火) 17:19:09 | URL | 飛鳥 #-[ 編集]
帝、いらっしゃい(にこ)
おやおや、なんだか言葉と態度が違うじゃないか(笑)

そうだね、赤が無いとどうもしっくり来ないね。
帝は赤が似合うし、うん。
なかったら君らしくないな(ふふ)

本音を言うと私は余り女性歌手の歌は聴かないから悩ましいんだけれど
歌詞とピアノの高い音とか、帝に合いそうだな…と(ぁ)

…生きていけます、ってなんだか今日を必死で生きているような…飢えているような感じが(笑)
おやおや…そしたら私は抜かされるのを楽しみに待っているよ(クス)

書き込みありがとう。
2007/03/07(水) 18:14:36 | URL | 不破冬護 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
