不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
3時間
9時過ぎ起床。
睡眠時間、3時間。

…背後が夏休みでなかったら毎日つづいてた3時間睡眠も、
久しぶりにするとけっこう辛いものがあるね(欠伸)

特に何もすることがないけどおきてしまったよ。

そしてふ、とおもった。
銀雨の皆とリアルタイムで会話(チャット)したいなぁ、って。
みんなはそういうの、思わないのかな?
私は"むげファン"とやらにはいってなかったから、
ここの環境とか基準とか、暗黙のルール的なものがよくわからない。
だから、もしかしたら周りの子たちは掲示板で会話してるだけでも、
満足なのかもしれないな。

…なんか考察状態になってしまった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
邪魔しま~っす!
チャットをしたいか否かは
やっぱ人其々だろな…
キャラ固まってねぇ奴は辛ぇし、
タイピング遅い奴はもっと辛ぇ。
する時はその辺考えとかなきゃな。

あ、それと実は俺もあんまり
暗黙ルールは分かってねぇんだ。
大体の奴が初心者だろうし、
持ちつ持たれつ、
皆でフォローし合っていこうぜ。

…取り合えずアレだ。
コメント激長ですまんorz
それともうちょい寝ろ(苦笑)
2006/08/18(金) 17:21:35 | URL | 鳶谷日和 #-[ 編集]
そうだよね。
キャラが固定されて無い子はけっこう厳しいね。
実際私もあまりよく考えないですごしていたら、色男口調の若干マヌケな変な人になってきてしまったよ┐(´∀`)┌←
でもそんな私のくだらないネタに乗ってくれた鳶谷は、同じ何かを感じたよ。
どうやら仲間を発見したようだ(キラ)
そう思えばこのキャラのまま貫き通すのもいいかもしれないね(フフ←)

そうなのかい?
やはり暗黙のルールを知るには、しばらくこの中で動いてみるに限るのかもしれないね。
ちょっとヘマしそうだけど、失敗してよくなっていけばいいんだし(笑)
何言ってるのかよくわからないな。orz

長くて結構。
謝らないでいいんだよ?(にへ)
Σ はい…|д゚)隠
2006/08/18(金) 20:17:14 | URL | 冬護 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
