不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
バトン、おかえり
春日崎から返ってきたバトンを答えよう。

よし!
※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください


!!あなたは『暢』と同じクラスになりました!!


【01:あなたは『暢』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
よろしく、春日崎(にこ)

【02:『暢』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
一緒にみるかい?色々書き込んであってみにくいだろうけど…

【03:体育祭です、『暢』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
借り物競争とか…
人当たりがいい上に美人さんだから、皆凄く協力してくれそう(くす)

【04:文化祭です、『暢』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
何の劇だかはわからないけれど…着物を着て欲しい(願望)

【05:文化祭、『暢』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
興味をもったものをくまなく。
きっと私にふりまわされてしまうかも←

【06:文化祭、あなたと『暢』のクラスは一体何の出し物をするの?】
着物を着たい。(…)
と、いうことで和風のものを…。

【07:服装検査、『暢』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
…いや いやいやいや 絶対引っかからないと思うよ?(ふふ)

【08:修学旅行です『暢』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
京都。
雑貨とか着物とか…やっぱり、和の物をみたいかな?

【09:修学旅行、『暢』の部屋に遊びに行ったあなた、『暢』は一体何をしていた?】
凛ちゃんにご飯をあげていたり。
…おや?どうやって凛ちゃんをつれてきたんだい?(!

【10:『暢』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
やっぱり優秀な子なんだろうね?
生徒からも教師からも信頼されていそうだな…。

【11:『暢』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
教師より春日崎のほうが優秀だった為に逆切れされたとか…
先生、もっと勉強しましょう(…)

【12:『暢』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
ハルを春日崎に渡して凛ちゃんと戯れようかな(´▽`*)
毛並みがいいよね。

【13:『暢』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
春なら桜でも見に行こうかな?
川沿いの菜の花も美しいよ(にこ)

【14:突然『暢』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
…私をおいてどこに行くんだい?(ちょ)
「私も付いていこうかな(離れたくないらしい/真顔)」

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
指定は『冬護』で見たらやろう。(!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
