不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
加賀(返却)・帝・灰…お願いします(バトン)
加賀からも回ってきていたバトンに気づいたよ(今更)
そういうわけだから下のバトンには名前を入れていませんでした(!)

これ流行りなのかな?(ふふ)

指定型学園生活バトン

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください


!!あなたは『天空』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『天空』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
おや、加賀じゃない。よろしくね(にこ)

【02:『天空』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
一緒に見るかい?筆記道具はある?(忘れ物が1つだとは思わないらしい)

【03:体育祭です、『天空』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
騎馬戦。
女の子の前で格好悪い姿なんて…みせられないんじゃないかい?(くす←)

【04:文化祭です、『天空』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
かぐや姫で、かぐや姫に群がる男の役とか(!!!)

【05:文化祭、『天空』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
とりあえず、賑やかなクラスを。
加賀は落ち着いた場所より賑やかな方が好みかな?と、推測で(ちょ)


【06:文化祭、あなたと『天空』のクラスは一体何の出し物をするの?】
うーん、劇かな?
大勢で何か1つの作品を作るって、素敵だと思うしね?
加賀も(女子の可愛い衣装姿に)喜んでやってくれそうだし。


【07:服装検査、『天空』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
…ちょっとアダルトな雑誌でももっていたんじゃないのかい?/////
※不破はエロが超苦手※


【08:修学旅行です『天空』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
私は京都、大阪辺りがいいかな…?
和風の雑貨を見たい。それからお好み焼きを食べよう(!)


【09:修学旅行、『天空』の部屋に遊びに行ったあなた、『天空』は一体何をしていた?】
女の子と撮った写真を早くも現像して楽しそうにみていそう(笑)
…かが、ちょっと密着しすぎじゃないかい?(ぉ)


【10:『天空』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
誰とでも仲良くできる…ムードメーカーのような…ちょっと言いすぎ?
クラスの皆と仲がいいだろうね。


【11:『天空』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
何をした、というか…多分女の子関連かな…(眉寄せ悩)

【12:『天空』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
先生の話とか。
今の時期だとバレンタインのお話もしそうだね(笑)


【13:『天空』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
私、ゲームセンターにはあまりいったことがないんだけれど…
加賀は行った事あるかな?そこへ行ってみたいかも(にこ)


【14:突然『天空』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
家庭の事情(…)
きっとキミならどこへ行っても上手くやっていけるとおもうよ(にこ)
また日本に来たら連絡してね?


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
ううんと…
加賀には返却
帝(きっと沢山回ってきているだろうけど…orz)


かなぁ…?『冬護』でよろしく(にこ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、もう何かね…
どんと来いだよ!(半泣)

回答も結構、天の特徴掴んでるよね(笑)
でも何か…天と冬護さんの組み合わせって、以外かも?
無邪気な兄貴(天)としっかり者の弟(冬護さん)…って感じ。

しかし…下ネタ苦手なんだ。へぇー…。
(物凄い意外そうな瞳/兄貴が多いので全然平気)
そっかー…、日本って広いんだな、うん。
気をつけるよ!(何)
2007/02/13(火) 16:24:16 | URL | 飛鳥 #-[ 編集]
帝>
あああ、本当に申し訳ない(;´Д`)

おや、そうかい?(笑
加賀がお兄さん…悩みの種だね(コラ)

下ネタはあるていどなら大丈夫なんだけれど
その…あああああ/////(エロ本等異性の裸がムリみたい)
軽々しく脱いではならないっ(ブツブツ
2007/02/13(火) 18:13:57 | URL | 不破冬護 #-[ 編集]
ロングパスが通った気分。笑

おまっなめんなよ!
筆記用具くれぇ落し物箱から借りてくらぁ!(…>2

何だ、みたいなら言えよ。
ホラ、ホラホラホラ(エロ雑誌ぐいぐい>7

修学旅行の夜は女の子もガードがゆるくなるんだ。
このチャンスを逃すなよ!>9

えーゲーセンあんまいかねぇの!?
面白いのに…今度一緒にいこう!>13

まぁ泥舟にのった気でいろ>俺が兄

回答どもでした!
あと、打ち返しもキャッチっす。
2007/02/14(水) 18:48:07 | URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
