不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
氷山・春日崎・蜂倉・逢坂へ。バトンです(!)
氷山からきたバトン。
これ、なんていうタイトルか解らない…。

まぁ、そんなことは気にしない。(何)

5人はよかったらこたえてね(にこ)
※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください


!!あなたは『氷山』と同じクラスになりました!!


【01:あなたは『氷山』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
おや、氷山…氷山?(肩揺する/寝てるらしい)

【02:『氷山』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
多分困らないとおもうんだよね、寝てるだろうし(くす)

【03:体育祭です、『氷山』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
出ないし活躍は… パン食い競争ならおなかがすいたときに出そうだよね(!!)

【04:文化祭です、『氷山』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
…木。絶対、木。楽だから。どんな劇でも絶対木。(ちょ)

【05:文化祭、『氷山』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
…氷山、キミ…本当に私を誘ってくれるのかい?
寝るんじゃないのかい?(最早回答ではない)

【06:文化祭、あなたと『氷山』のクラスは一体何の出し物をするの?】
うーん、個人的には喫茶店みたいなことがしてみたいけれど
絶対氷山はやってくれないだろうね?

【07:服装検査、『氷山』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
シルバーアクセの付けすぎ…いや、ペット?(…)

【08:修学旅行です『氷山』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
とりあえず食べ物屋経由で氷山の寝ないコース(!!)

【09:修学旅行、『氷山』の部屋に遊びに行ったあなた、『氷山』は一体何をしていた?】
ベッドで熟睡していそうかなぁ、とか…。

【10:『氷山』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
面倒くさがり。(ぁ)
誰と仲がいいんだろう。話しかけてくる人を追い返したりは…
しないよね?氷山…(じっ)

【11:『氷山』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
授業中に寝ていたから。 もう、しっかり授業受けないとだめでしょう?(ぇぇ)

【12:『氷山』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
ううん…ご飯はきちんと食べているか確認して、
食べていなかったら家に乱入してきちんとご飯を食べさせないと(!)

【13:『氷山』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
スーパーに行って氷山の夕飯のお買い物。
あ、お金出させるよ?(…)

【14:突然『氷山』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
気まぐれかい?
きちんとご飯は食べるんだよ?(ぇ)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
まず氷山にお返し。(!)
たびたび悪いのだけれど、春日崎(!)。
蜂倉と…うん、逢坂で。(にこ)

ぁ、4人だ(・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
