不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
きゃああぁああぁあ!!!!
ごめん、背後です(ぁ)

本当、なんだい?騒がしい子だね(やれやれな顔)

だだだだだ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だ?(首かしげ)

だってイグカが受理されたんだもの!!!(☆∀☆)ノシ

おや、それは嬉しいね(くす)

ほんとだよ、再リクというものをはじめてやったけれど
ホントめいわくかなぁとかおもってたんだけどさぁ
でもなんか…(うんたら~かんたら~)


はいはい、わかったから。
全く、コレでは出来たときにもっと大変だね(ふふ)

うん!!!  もう楽しみで今から浮き足立つ!!(*´д`*)ハァハァ

キミ、風邪は?

そんなもん知らん!!!!

…え?(ぽかん)
まったく、現金な子…(くす)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
