不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
お部屋バトン
氷山からまわってきたよ(ふふ)

■お部屋バトン

【あなたは実家?1人暮らし?】
一応一人暮らし、かな?

【あなたの部屋には写真がありますか?】
ああ、家族の写真が机の上に。

【あなたの部屋の壁には何が掛かってる?】
何も掛かってはいないよ

【あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?】
ぬいぐるみは…ないよ(ふふ)

【あなたの部屋にマンガはありますか?】
ジャンル問わずだけれど、本棚にいくつか(笑)

【あなたの部屋にある機械は?】
機械は…パソコンとコンポ、あとはエアコンくらいかな。

【あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?】
無駄な隙間が無いことかな?
部屋の家具は殆ど四角い(笑)

【寝てる時に周りに必ず置くものは?】
眼鏡と目覚まし時計かな。

【あなたの部屋は何畳?】
主に居る部屋は6畳。

【あなたの部屋は全体的に何色?】
寒色系かな。
カーテンとマットは深緑…電化製品も灰色が多いし。

【あなたの部屋にはどんな家具がありますか?】
クローゼットと小さいタンス
机と本棚…あとは整理する為に低い棚が2つ程度、かな?

【あなたの部屋で一番多いものは?】
…髪飾りと黒いシャツ…異様に多いね。

【あなたの部屋で一番目立っているものは?】
低い棚の上に並んでる硝子でできた小物とか…
髪飾りが…そこだけおかしな空間になっているよ(ふふ)

【部屋にこだわりはありますか?】
こだわり…無駄な隙間を作らないことかな?

【部屋を教えてもらいたい人5人】
え、だれだろう…
今見ちゃった子(くす)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
