不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
新年、あけましておめでとう。
去年お世話になった子たち、今年もよろしくね?
そうでない子は…これから、よろしく(にこ)

今日は新しい着物でお爺様のところへ行ってくるよ。

そういえば、どうして「父上」「母上」で
「お爺様」なんだろう…。「爺上」じゃおかしいね(クス)

そもそもはじめは「お父様」「お母様」だったのだけれど…

私が仕込んだのよ(姉上参上)

今度は姉上…どうしてまた(顔しかめ)

だぁーってぇ、ちっちゃい冬護が
「あねうえ、いっしょに遊びましょう」っていうのが
ちょ~かわいかったんだもーぉん(はぁと)


………お姉様でもよくないですか?

お姉様じゃ可愛げないのよ(けっ)

…ああそうですか(最早どうでもよくなった)

因みにアタシは「パパ」「ママ」「ジィジ」ってよんでるわよ?

俺は「親父」「おっかぁ」「ジジ」だ(兄再来/!)

…ひとつも被ってないじゃないですか。
私、言葉使いを1からやり直そうかな…

大丈夫よ、あたし達よりはるかに丁寧だから(笑)

そうそ。それくらいで十分十分(欠伸)


…のん気な人たち(頭抱え)

そうそう、新しい着物はお婆様からいただいたんだよ。
濃い紫→薄い紫のグラデーションで、クレマチスの花が下のほうに…
クレマチスは私の誕生日のお花だよ?
花言葉は美し・高潔・心の美…私らしい(ふふ←)

何はともあれ、これから行ってきます。
すぐに戻ってくると思うけれど…

兄上、姉上、おとなしくしていてくださいね?


あ、追記。
初依頼当選したよ(にこ)
優しい、だけど…迷惑は掛けないようにしないとね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと言うか…素敵愉快なご家族なのね、不破君の家。(あんたが言うな
それはそれとして、せっかく元旦にかきこしたんだし…
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。……っと。
2007/01/01(月) 18:50:11 | URL | プラチナ #-[ 編集]
プラチナ>おや、あけましておめでとう(ニコ)
コメントありがとう。
少し(ではないけど)おかしい人ばかりだからね(クス)
プラチナのご家族も素敵愉快なのかな?
2007/01/01(月) 21:12:25 | URL | 不破冬護 #qNr0yh.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
