不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
もういくつ寝ると…
お正月…♪

結社のほうでもお正月の話題があがっているね(クス)
親戚と顔を合わせなければならないから

いつもよりきちんとしないといけなくて、ちょっと大変かな?

兄上はお酒があまり強いほうではないのに飲んでしまうし…

悪かったな…(兄登場)

あれ、兄上居たんですか?
…兄上、服がボロボロですけど…(吃驚)

あのクソジジィの気まぐれに付き合ってやったんだよ…
いろいろ仕掛けられてる山奥に連れ込まれた(震)


父上…何故か兄上にだけ厳しい人ですからね…(遠目)
でもいいじゃないですか。
そのおかげで兄上が一番強いんですから(クス)

よかねぇよ、傷だらけだし…(眉寄せ)
つか、お前こそ殆ど無傷じゃネェか


ええ…大して扱かれてませんし…
おかげで弱いままですよ?(苦笑)

よーし、じゃあ俺様が鍛えてやる(腕掴み)

ええ、イイデスヨ。私は別に…!(引きつり笑顔)

遠慮するなって、さぁ…

良成ぃ…貴様、俺の特訓から逃げやがったな…(怒)

あ、父上(にこ)
げっ、親父!!

冬護、学校は楽しいか?(にこにこ)

はい、とっても(笑)

そうかそうか、それは何より。
良成…冬護の腕を放せぇ…!!貴様は特訓じゃぁあ!!!


ひぃいぃいい…!!!(脱兎)

Σこらまてぇええぇ!!!(追)


…ふたりとも賑やかですね(ふふ)

さて、私は部屋に戻ってお掃除をしてしまわないと。
それじゃあみんな、またね(にこ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
