不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加賀に便乗。
加賀が翻訳で日本語を英語に、その英語を日本語にした文章を日記にのせていたよ。
あまりに元と違うのでおもいきり笑ってしまった(笑)

と、いうことで私も←の自己紹介を英語にしてもう一度日本語訳させた結果…


それは父がそれをつぶやいたので、触れられた名前です、それが7月1日の有効な夏の男性であるけれども、それが冬に「マモルです」多くの時「それでなければならない冬の初めに嗚呼」。
趣味は、ギターとピアノです…しかし、私は何かの理由で歌だけが不得意です。それが悪い歌であるので、私はあなたに歌わせてはなりませんか?
家は、スリと特殊技能に侵入します…それから、それと必要とする物が、カナ(私は微笑みます)銀誓館学園をもつ多くの友人を気難しくのが果たすためにありません。内気だけは、少し声を必要とされるほど一生懸命にためします!(ぐ)


…なんなんですか、私orz
もう前半から意味がわからないよ(笑)

ああ、でも伏字にする要素がなくてよかった(安堵)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。