不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
被写体感謝♡
背後のイラスト練習に秘めた恋心、鳶谷にご協力いただいたよ。

もう既に完成していたとか気にせず( ´_ゝ`)

どうもありがとうね(ニコ)
因みに本人は見ないほうがいい(残念なことになっている為/…)
まぁそれでもいいなら…ハハハ←

因みにサイズはBUに合わせてみたよ。
線が細くならないのが悔しいorz

30回深呼吸してから続きをみることをお勧めするよ。
3.jpg


やっぱり短髪は難しいね(超逃げ腰←)
本当にすまないね、鳶谷…なんか頭が…

この身を捧げてお詫びをするよ(にっこり)

…処理し忘れがある…のは黙っていれば気づかれないかな(…)

そしてどうやら背後は私を描くのは物凄く嫌らしいね。
人様だから慎重にかけるんだとか(…)
もっと練習してみたいから、誰か
「仕方ないから俺様を描いてもいいぞ」
なんて人はでてこないだろうか。 うん、でてくるわけないね←
「~~にして」とか指定されるともっと練習しがいがあるけれど
完成がいつになるかわからない今 大々的に言えるわけもなく。(…)

次は背景の練習でもしてみようかな。
いつになるかわからないけれど、ね?(クス)

鳶谷には本当に感謝。
ありがとう、鳶谷ダイスキだよ(にこにこにこにこにこにこ←サービス)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょ、待て待て待て。

全然カッコいいじゃん、俺。
冗談抜きでこれ普通にBUとして使いたい。
っておいおい…身を捧げるって。

まだお昼!。


いやどういたしましてってか俺もありがとな!
(サービス凄ぇ!・笑)
2006/10/29(日) 04:01:17 | URL | 日和 #-[ 編集]
あ、鳶谷いらっしゃい(ニコ)
そんなオセジばかり並べると照れるじゃないか(ノ´∀`*)←

昼も夜も関係ないだろう?(ちょ !)

本当、ありがとうね(にこ)
2006/10/29(日) 18:02:46 | URL | 不破冬護 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
