不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
今更気づいてしまったバトン。
もう1つまわってきていたかな?

まぁ、それはまた後日ということで(クス)

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】

Q1.名前・性別・学年組は?
不破冬護・男・2年7組 あ、高校生だよ。

Q2.本業・バイトは?
本業は水練忍者、バイトはフリッカースペード


Q3.誕生日・星座・血液型は?
7月1日生まれのかに座、O型

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
平和を好むのんびり屋…かな?

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
暴かれる程のものがあるかどうか…(クス)
Q6.名前の由来は?
夏生まれなのに"冬護"ってかなり気がかりだよね。
実はコレ、父上が「暑い、早く冬になれないい」とか言っていて…
自分が思っていたことをそのまま名前にしちゃった、って感じかな?

Q7.実は他に名前候補とかありました?
"宮(ミヤ)"と"芳乃(ヨシノ)"があったらしいけれど…
今思えば冬護が一番私は好きかな(ニコ)

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
ポーカーフェイスであまり余分な動きをしない、っていうイメージを保つには忍者かな?と。
保ててるかどうかはおいといて(つ´∀`)つ
あと"和"っぽいから(笑)

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
今はこの2つで満足かな。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は背後と同じ、血液型は背後がO型に見られるから…
とくにひねってはいないようだね(…)

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
うーん、まだ私は結社以外ではこういうブログ内でしか言葉を発していないから解らないかもしれないけれど…
怒りがある一線を越えると今の喋り方ではなくなるらしいね。
…実はまだこの場では出した事がないんだよ(苦笑)

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
なにか追加されたカナ…?しいていうなら頭の悪さが表に出てしまったね←

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
ちょっと儚げになってみたい。
色黒で細身な筋肉質、って言う時点で無理だけどね(ぁ)

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
あったとしても記憶から抹消しているんで、覚えていないよ(いい顔)

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
「話」を「お話」にしたりとか「可愛い」を「可愛らしい」にしたりとか…時々忘れてしまうけど。
(今の「忘れるけど」→「忘れてしまうけれど」も同じ)
少し精神年齢を上げる感じで…「ら抜き言葉」にならないように。
…ええ、見えない?(笑)

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
頼れる人…私が頼りないからね(苦笑)
あと、積極的な子とか明るい子も好きかな。
なにはともあれ、楽しくて居心地がいいのが一番。

あ、因みに私は自由恋愛主義だよ(いい顔)

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
うーん…特にはないかなぁ…。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
今いる結社でかなり満足しているよ(ニコ)

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
生まれは悲劇的にならないもので、一般技能は見た目とは違うもの…ってことで選んだらしいね。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
いきなりの突き放しに少々驚いているよ(とか言いつつ笑顔)

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
実は…鳶谷のことが…ッ
…右端固定にちなんでやってみたけれど本気だったらどうする?

なんてね( ´,_ゝ`)プッ(何故ここで惑わした←)

普通こんなところで告白する子はいないでしょう(ハハハ/乾いた笑←)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
実は…一峰の喋り方に時々クスリとくるかな。
あとはやっぱり鳶谷でしょう。いいノリだよ(笑)
あ、あと嵐で遊ぶのもいいね(マテ)

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
前にも言ったけれど、ひとりひとり尊敬できるところがあるから
答えきれないね(クス)

Q24.他に深層意識では~…な人は?
…どういう意味だい?(質問に苦悩←)

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
恋人…これをいろんなところで見ているとなんだか羨ましくて仕方ない。
まぁ、まずそんな相手が現れるかどうかだけれども。
魂の絆とかきになるね。
加賀に意味を教えてもらってびっくりした…。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
…相方、とか(完全に芸人←)

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
最近の男の子が来ているようなカッコいい洋服をきてみたいな。
シルバーアクセサリーじゃらじゃら付けた感じの。

でもその前に冬服のBUが欲しいかも。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
うーん…このままでいいかな。
しいて言うなら伸張をあと6mm…180cmになりたいよ。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
生足は晒す気ないから体育は常に下ジャージ( ´_ゝ`)
最低七分丈くらいかな?

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
うーん、結構多いんだね(笑)

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

みたね?

今見た子は答えるといいよ(超スマイル)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
