不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
Σ(゚Д゚)
最近忙しくしていたものだから、
母上にお昼代を貰ったりしていてもあまり買わなかった。

だから少しだけお財布の中身が裕福になっていたよ。

と、いうことでアイコンでも頼もうカナとかおもったんだけれど、
(´-`).。oO(着物のBUが欲しい…)
なんて気まぐれで、忙しそうな絵師様にリクエストをしたんだけれど。
うん、すごーくダメもとで。
そしたら…

 受 理 さ れ て た よ Σヽ(゚Д゚; )ノ ←

ハニコ絵師様に頼んだ普通の顔(といっても笑顔)も同時に受理されていて
嬉しすぎて発狂してしまいそうだ( ´_ゝ`)

私の中身はすでに発狂しているけどn(ry)
これで洋服と和服2つ揃えられると思うと心が弾むね(笑)

「でも冬護って制服のBUないよね」

って中身の人が呟いていたけれど、
私の制服の変わりはハニコ絵師様のBUだよ(いい顔)
夏服は似合わないんだ…orz

いつかまた、財布の中身が裕福になったら制服にしよう。
いつのことだかわからないけどね?
もちろん冬服だけど(ニコ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ!BU受理おめでとう!
和服…っ!良いよね!和服!(発狂←伝染?)

冬護さんの制服ー…(想像)
冬はまだ似合うかもだけど、
白の服…夏服は想像できないorz

俺も制服着る気ないし、制服BUはいらないさb

とりあえずはまたアレだね、サプライズ待ち~♪
2006/10/06(金) 17:44:31 | URL | 飛鳥 #-[ 編集]
和服はいいよね(ニコ)
動きやすさとかはひとまずおいておき(ぁ)

うん、私も夏服は想像できないorz
白を着るところが想像できないんだよ。
いっそ冬服を白くしてみようかな(ちょ)

どんなBUができるのか私も今からドキドキだよ(笑)
2006/10/07(土) 20:16:23 | URL | 不破冬護 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
