不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
灰の弁当
に、小細工。
少しお弁当を分けてもらったお礼だよ。
普通のサンドイッチじゃ面白くないからね(ニコ/ぇ)
気に入ってもらえたらいいけど…。


こんな感じ かな?

1.jpg


もっと精進しよう。


あとは、昨日よろず倶楽部にはいった。
知っている人がいれば、私も少しは普通に話せるかもしれないしね。
弁当部ともども、早くなじんで友達たくさん作りたいな。

今日はこれからギターの練習でもしよう。
毎日触らないと上達しないっていうしね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーい
わーい…
ピカチュー!!!
(天空 は 折角の伏字 を 台無し にした!)

うん?ギターやんのか?
よし、俺が歌ってやろう(ヤメテクダサイ
ビートルズなんかでいいかな?
ミッシェルか?イエスタデイか?ラブミードゥか?
…おい!遠慮しとくってどういうことだよ!!
まぁその気になったらいつでも言ってくれよな(ウインク

先日雷の実験で10万ボルトというものを拝見いたしました。
カタギの人間なら軽く死ねそうでした。
ピカチューは羊の皮を被った狼…いや、Tレックスです。
2006/08/14(月) 00:57:14 | URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Σ伏せた意味が…!!(笑)

あ、歌えるのかい?
実は私、ものすごく音痴だから歌えなかったんだ。これはこれは助かるよ(ニコ)
ビートルズよりバックストリートボーイズ(?)の方がよく聴いてるかもしれない(歌手は覚えない主義/笑)

ほう、それははじめて知ったよ。
ということはサトシってすごいんだね?
(伏せるのを諦めた模様…)

レスありがとう(ニコ)
2006/08/14(月) 01:21:42 | URL | 冬護 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
