不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
多忙
みたいだよ、背後さん。
そのせいかブログ更新遅れてしまって…申し訳ないね。
時間があればもっとみんなとも交流を深めたいのにな(凹)

最近は弁当部の子とはあまり絡めてないかもしれない。
ああ、自主的に絡みにいかないといけないのは百も承知なんだけど
レスを読み返す気力もない今日この頃。
いろんなこのブログにレスでもしてみて少しずつ地道に交流しようかな。
時間がないからといって、交流を絶つのはイヤだしね?(クス)

ユーレイ荘の皆とはまだ一部の子としかお話できていないから
少しずつお話できるようにできたらいいな。


なるべく自分から行動しようと思うから、
構ってもらえると嬉しいよ。

鳶谷と帝はリンクはらせてもらっていいかな?
なんて…貼ってしまうけどね(ふっ←)

久しぶりに私の顔を…さらそうかな。
本体が書いたものだから気をつけてね?
背後、眠たいらしくて着色はしてくれなかったよ。
白黒は厳しい…
今度は誰かと一緒にかきたいな。
いいよって人いるのかな…
居たら返事をすればいいよ(にこ←)

f1.gif


今度書くときはもっと真面目にかくそうだよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多忙……頑張れb
俺の背後もやっと最近体●祭と文●祭が終わったよorz

屋弁部…もう班活動はしないのかな?
少人数制だから人柄が掴みやすかったんだけどなぁ…。
話題とか取り上げる雑談だと、背後がついていけない…orz

ひよちゃんと冬護さん、ダンチョーとまりあさんとかは絡んで行くからb

冬護さん眼鏡キャラ!?しかも…ロング?(ポニテっぽい?)
腹黒なのかツンデレなのかデレデレなのか…(Σ多っ)

………描ーいーてー………?(超小声)
背後さん、絵上手すぎb

…あぁ何て乱文orzさらばー
2006/09/16(土) 23:11:36 | URL | 飛鳥 #-[ 編集]
おや、おつかれさま。
私の背後はもうそろそろ文●祭らしいよ。
弾けないくせにギターで有志バンドだって。
おばかだよね(クス)

そうだね…
私もあまりに人がおおいと、会話ができないというか…もとから人に絡むのは不慣れというか。
また分けてもらえたらいいね。

あれ、しらなかったかな?
全体的に私は真っ黒なんだよ(ぁ)
いつの間にか背中まで髪ものびてしまって…
しかしハラグロまでたどり着けなかったという←

Σいいのかい?
わぁ、嬉しいよ(ニコ)
そんなこと言うと、背後図に乗るから(クス)

コメントありがとうね^^
2006/09/17(日) 16:12:56 | URL | 不破冬護 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
