不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
便乗
鳶谷に便乗してカウンターを付けてみましたヽ(´ー`)ノ
最近鳶谷と絡んでないな…
もしかして、うわk)`ν°)・;'. なんてね。冗談だよ?(笑)


それにしても私は本当に、人と絡むのが下手なようだね。
どうしてなんだい、ハル…(インコわしづかみ)

このままではただのヘタレになってしまうよ(ぁ)
変な人にはならないようにきをつけよう(ニコ)


…なにをかいているんだろう、私は。
最近書いていないから何を書いていいかわからないな。

今最も気になること。
"ICV"?"IBGM"?
だっけ。 わすれたけど←
これなんだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不破さん始めまして。
仲良くなりに参上!

…、うん、とりあえずハルは放してあげて?
何か色にグラデーションが…(=変色)(汗)

何か今更へたれが来ても変人がきても平気だろうけどね、あの結社なら(失礼)

【ICV】=イメージキャラクターボイス
 キャラはこんな声ですよ~ってより
キャラのイメージをわかりやすくしてるんだよ
【IBGM】=イメージBGM
 キャラのイメージソング。
ちなみに
【CIS】=キャラクターイメージソング
 …いや、もしかしたら間違えてるかも(汗)
俺は現在シャムロック~♪(ノリノリ)

…ん、じゃ(良い笑顔/逃)
何しにきたのとツッコミはなしでー!
2006/09/09(土) 23:25:51 | URL | 飛鳥 #-[ 編集]
よう!!久しぶり!!すまんがリンク貼らして貰ってもいいか…
っつー報告に来たんだが…

UWAKI?…そそそ、そんな訳ねぇじゃねぇか。
いやだなぁ、もう(カタカタカタカタ)←
ほほほ、ホラ!そんな事よりハル離してあげて!!な、何か目、白いぜ!!

あ、それから飛鳥の補足。ICVは大抵実在の声優の名前を書くぜ!
IBGMが何故かICSと同じ説明になってるけど、多分テンパってたんだと(笑)
BGMは普通に「バック/グラウンド/ミュージック」の略だぜ!

ところで提案なのだがアンチヘタレツンデレ属性はどうd(ry)
2006/09/10(日) 00:59:48 | URL | 鳶谷日和 #-[ 編集]
>【IBGM】=イメージBGM
 キャラのイメージソング。

あ、飛鳥間違ってなかったな…俺の早とちりか(吐血)
連投すまんorz
2006/09/10(日) 12:02:13 | URL | 鳶谷日和 #-[ 編集]
帝>
うわぁ、直にあまり話したことがないから嬉しいよ(超笑顔)

おっと、ついつい(ハル手放し)
…ハルがよわっているよ(ぇ)

ああ、確かに個性派ぞろいだよね、あの結社は(笑)

あー、そういう意味なんだ…
Iは「私」かなとか思い悩んでいたよ(笑)
声優にも詳しくないからソコに気づけなかった…!
わー、すごいね!私の少ない脳みそに知識がめり込まれたよ(クス←)

シャムロック…なんだか聞いた事のあるタイトルだ。
どこできいたんだろう。きっと曲を聴けば解るはずだ(無駄に自信満々)

きてくれてありがとう!
今度は私がおじゃまさせてもらうね(ニコ)


鳶谷>
( ゚д゚)ハッ! いいのかい?
じゃあ私も貼りたい…打ち付けてもいいけれど←

貴方、私というものがありながら(ぇ)
UWAKI☆したら どうなるか解ってるでしょうね(気分は昼ドラ/笑)
おっと。
ハルげんきなくなちゃった。

…やきとり!(ビクッとしてシャキンとするハル)
よし( ´ー`)

テンパッた帝もかわいらしくていいじゃないか(ふふ)
私、横文字はにがてなんだよ(真顔で)
鳶谷のイメージソングは『スカート、ひらり』だね(いい顔)

私はツンがないからデレデレになってしまうy(ry
2006/09/11(月) 22:29:16 | URL | 不破冬護 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
