不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
オリキャラに50の質問
灰のところから持ってきたよ(ニコ)
暇つぶしに…

ああ、そういえば夏休みの○○、まだ終わってなかったナァ
(無駄に伏字)

■01■あなたの名前は?
不破 冬護

■02■名前の由来はなんですか?
とっさの思いつきって言っていたよ?
後から知ったことなんだけど、"トウゴ"って漫画のキャラに居たんだね(…)

■03■家族構成は?
父上:幸久(ゆきひさ)
母上:美柚(みゆ)
兄上:良成(よしなり)
姉上:広美(ひろみ)

の、5人家族だよ(ニコ)
あとはセキセイインコの"ハル"(´▽`*)

■04■性別、生年月日、出身は?
性別:平和主義なシャイボーイ(ぁ)

生年月日:1989年7月1日

出身:人里離れた自然豊かな忍びの里←

■05■身体的特徴を教えて下さい。
身長:179.4cm  スタイル:細身
瞳:黒   髪:漆黒(背中までの長髪)   肌:(若干)色黒
表情:常に笑顔

■06■あなたの一人称/二人称/三人称は?
通常:1人称→私/キミ
   2人称→キミ、~ちゃん、~くん、呼び捨て
   3人称→彼・彼女・あの人・あの子

■07■趣味はなんですか?
ピアノとギターかな?
でも歌は苦手orz

■08■資格、特技は?
水練忍者
特技は運動全般と細かいことが得意かな。

■09■座右の銘は?
笑う角には福来る(ニコ)
習うより慣れろ←

■10■自分の長所は?
私に長所があるのかな…

■11■自分の短所は?
代表的なのが
優柔不断で悩みだしたら止まらないトコ。
まだまだあるよ(爽笑)

■12■あなたの得意料理は?
…ご飯と味噌汁…←
料理本があればソコにあるものは全て作れるよ(器用ですから)

■13■好きな食べ物は?
お好み焼き・水羊羹・和食全般・ワサビ

■14■嫌いな食べ物は?
固体のチーズ・ゴーヤ・トマトの中身←

■15■好きなことは?
音楽と絵とお昼寝かな?
読書も大好きだよ。

■16■嫌いなことは?
勉強とG(虫)と幽霊(後半2つ"もの"だけど)

■017■好きな人のタイプは?
好きになった人が好きなタイプ(笑)
ちょっと贅沢いうと私を引っ張ってくれる人がいいかな。
あまり行動的ではないからね(遠目)

因みに性別は特に気にはしてないと思う(ぇ)
楽しみを半減させるなんて勿体無いじゃないか(いい顔)

ぶっちゃけてしまうと付き合ったことって…(凹)

■18■恋人はいますか? その人はどんな人?
…青春真っ只中なのにいないのは実に寂しいね…(しょぼ)
いつかめぐり合えたらいいな(笑)

■19■神を信じますか?
いるんじゃないのかな?
よくわかんないけど…
テストでカンが当たったときは"神さまありがとう!"
自分にイイコトが無かったときは"神さまの意地悪"
って、自分の都合によって変わってしまうからね(笑)

■20■今一番欲しいものは?
友達とお金と広い心 +αで身長←

■21■あなたはアウトドア派? インドア派?
その両方を兼ね備えているのが

"不破冬護"だよ(ニコニコ)

■22■一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。
鳥。
出来れば食用ではない方で←

■23■文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。
ハル、お願いだから肩に乗ってくれないかな…

■24■あなたのストレス解消法は?
お昼ねとか…あとは散歩

■25■今ハマっていることは?
綺麗な髪飾りを集めるのが好きかな。
唯一女の子と会話ができる…←

■26■今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。
給食でスプーンが足りなく取りに行った帰り…
誤ってと、隣のクラスに入ってしまったことかな?
皆の視線が居たかった…orz

■27■今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。
父上のポケットから堂々と財布をスリました(真顔)
1000円抜いてポケットに戻したよ?
まだばれてない(いい顔)

■28■ボケですか? ツッコミですか?
本気でボケて気まぐれでツッコミかな←

■29■お酒、強いですか?
飲めないけど、弱いんじゃないかな…
父上以外、母上も兄上も姉上も弱いから…
ああ、逆に私だけ強いのかも?(笑)

■30■自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。
不破冬護…常に笑顔で平和主義なシャイボーイ( ´,_ゝ`)←

■31■周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?
ワサビを1回の食事で1/3使うこと…

■32■あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?
愛ネコを頭にのせてるバンダナ男(ニコ)
全部変だよ、全部。(きぱり)

■33■これまでの人生で一番の自慢話をしてください。
ワサビを1人で1本使い切ったこと。
母上が目を丸くしていたよ(ぁ)

■34■口説き文句をひとつどうぞ。
ぇっ、口説き文句かい?
そんなぁ…恥ずかしいよ|Д`)←
んーと…

「愛してる」

コレに限るよね(あは←)

■35■プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?
皆から愛情を(ニコ)

■36■服装にこだわりはありますか?
上下黒( ゜_ゝ゜)
着物も浴衣も甚平も、紺か深緑だし…
とにかく濃い色の服が好き。

■37■癒されるなぁと思う瞬間は?
話している相手が笑顔を向けてくれたとき

■38■あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?
1日目に連絡の付く人全員に死ぬことを報告。
2日目に見られてはいけないものを処理。
3日目に普通に過ごしておしまい。

■39■この世で一番大切なものは?
『愛』
愛があれば平和な世の中になると信じている←

■40■あなたの三種の神器は?
笑顔・メガネ・人を信じる心(わぁ)

■41■これだけは誰にも負けないと言えるものは?
全体的な黒さ←

■42■尊敬している人、憧れてる人は?
多すぎてかけないよ(笑)
1人1人、尊敬できるところがあるからね。

■43■生きてて良かったと思うのはどんなとき?
誰かが私を信じてくれていたとき

■44■大きくなったら何になりたいですか?
考えていなかったよ…orz
予定は未定、ってね?

■45■今一番の悩み事は?
夏休みの宿題が全然終わっていないことorz

■46■生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?
もう少し優柔不断が薄れていたらうれしいな。

■47■あなたの理想の死に方は?
苦しまないで死ねるなら…
痛いのと苦しいのはいやだな。

■48■あなたの野望は?
信頼できる友達を沢山作ることかなー…

■49■自分を生み出した作者にひとこと。
私、こんなキャラでいいのかな?
もう少し色男でカッコよく生み出してほしかったよ。
まぁ、これも結構気に入ってはいるけどね?(ニコ)

■50■最後に、読者の皆様にひとこと。
読んでくれているのかはさておいて。
読んでくれていた人はありがとう(ニコ)
これは灰のブログから拝借してきたんだけれど…
やってみたい人はやればいいよ(笑)
ちょっと疲れた…(*´д`*)
けど、達成感があるよ(笑)
そして是非コレを書いたことを教えてほしいな。
読みに行きたい(´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
