不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もういくつ寝ると…
お正月…♪

結社のほうでもお正月の話題があがっているね(クス)
親戚と顔を合わせなければならないから

いつもよりきちんとしないといけなくて、ちょっと大変かな?

兄上はお酒があまり強いほうではないのに飲んでしまうし…

悪かったな…(兄登場)

あれ、兄上居たんですか?
…兄上、服がボロボロですけど…(吃驚)

あのクソジジィの気まぐれに付き合ってやったんだよ…
いろいろ仕掛けられてる山奥に連れ込まれた(震)


父上…何故か兄上にだけ厳しい人ですからね…(遠目)
でもいいじゃないですか。
そのおかげで兄上が一番強いんですから(クス)

よかねぇよ、傷だらけだし…(眉寄せ)
つか、お前こそ殆ど無傷じゃネェか


ええ…大して扱かれてませんし…
おかげで弱いままですよ?(苦笑)

よーし、じゃあ俺様が鍛えてやる(腕掴み)

ええ、イイデスヨ。私は別に…!(引きつり笑顔)

遠慮するなって、さぁ…

良成ぃ…貴様、俺の特訓から逃げやがったな…(怒)

あ、父上(にこ)
げっ、親父!!

冬護、学校は楽しいか?(にこにこ)

はい、とっても(笑)

そうかそうか、それは何より。
良成…冬護の腕を放せぇ…!!貴様は特訓じゃぁあ!!!


ひぃいぃいい…!!!(脱兎)

Σこらまてぇええぇ!!!(追)


…ふたりとも賑やかですね(ふふ)

さて、私は部屋に戻ってお掃除をしてしまわないと。
それじゃあみんな、またね(にこ)
スポンサーサイト
メリークリスマス
今日は沢山の人がいてとても賑やかだね。
恋人たちをみていると少々むなしい気分に陥るよ(…)

背後も忙しいことが過ぎたということで、今日はのんびりすごそうかな。
新BU
b03787_bust_3.jpg

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はパプリカ紳士に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

まさかこんなに早く頂けるなんて思わなかったから凄く嬉しいよ。
これで冬も安泰だね(クス)

パプリカ紳士絵師様、本当にアリガトウございました。
大切にしますヽ(´ー`)ノ

もう一通りやりたいカッコウはしたから、
もう代わり映えはしない はず( ´_ゝ`)

とにかく今は嬉しいから
暫く変なテンションでいるね、背後が(ぁ)
リクエスト
受理してもらえたよ(クス)
まさか本当に受理してもらえるとは…

出来上がったら初公開、私の眼鏡なし姿。

ちなみに私も自分が眼鏡ないとどうなるのか少し楽しみ、かな。

受理してもらえたということで、
背後には頑張って勉強してほしいね。
気が抜けてしまった…。
背後の受験まであと1週間。
しかし現実逃避なのか此方の世界に浸っている…。

大丈夫なのかな、と…かなり心配だけれど。

ま、今日はかなり勉強したようだからお休みも必要。

と、いうことで冬服のBUをリクエストしてみたんだけれど…
うっかり眼鏡を付け忘れてしまったよ(…)
そういうわけだから、もし受理されたら私の眼鏡はありません。
それも新鮮だし…いいんだけれどね?(クス)

何はともあれ受理されることを祈っておこうかな。
寒いしね(ニコ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。