不破冬護の気まぐれ日記◆シルバーレインキャラクター以外のコメント・広告等は一切消去させていただくよ◆※シルバーレインを知らない、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※
BU完成
私のBUはハニコ絵師様でした(ニコ)
実際出来ると嬉しいものだね。
私が秀才に見える(´∀`*)←
ハニコ絵師様にはいくら感謝してもたりないね?
本当にアリガトウございました。

しかし、なぜ「かわいい」に票が…謎だよ( ´_ゝ`)ノ

嬉しくて疲れが吹き飛んでしまったw

b03787_bust_1.jpg



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はハニコに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
orz
この2日間、とっても必死で生きているよ。
背後がギターを必死でやってるけど
大丈夫なのかな。

いないうちにBUができていそうだね(苦笑)

なんだか風邪を引いてしまったみたいで
喉が痛いよ。
いつのまにかはだざむくなっているし
もう秋なのかな…?
多忙
みたいだよ、背後さん。
そのせいかブログ更新遅れてしまって…申し訳ないね。
時間があればもっとみんなとも交流を深めたいのにな(凹)

最近は弁当部の子とはあまり絡めてないかもしれない。
ああ、自主的に絡みにいかないといけないのは百も承知なんだけど
レスを読み返す気力もない今日この頃。
いろんなこのブログにレスでもしてみて少しずつ地道に交流しようかな。
時間がないからといって、交流を絶つのはイヤだしね?(クス)

ユーレイ荘の皆とはまだ一部の子としかお話できていないから
少しずつお話できるようにできたらいいな。


なるべく自分から行動しようと思うから、
構ってもらえると嬉しいよ。

鳶谷と帝はリンクはらせてもらっていいかな?
なんて…貼ってしまうけどね(ふっ←)

久しぶりに私の顔を…さらそうかな。
本体が書いたものだから気をつけてね?
[多忙]の続きを読む
便乗
鳶谷に便乗してカウンターを付けてみましたヽ(´ー`)ノ
最近鳶谷と絡んでないな…
もしかして、うわk)`ν°)・;'. なんてね。冗談だよ?(笑)


それにしても私は本当に、人と絡むのが下手なようだね。
どうしてなんだい、ハル…(インコわしづかみ)

このままではただのヘタレになってしまうよ(ぁ)
変な人にはならないようにきをつけよう(ニコ)


…なにをかいているんだろう、私は。
最近書いていないから何を書いていいかわからないな。

今最も気になること。
"ICV"?"IBGM"?
だっけ。 わすれたけど←
これなんだろう。
疲れ
たなぁ(´▽`*) orz

皆のBUがドンドン出来上がってきていて美術室に行くのが日課になっているよ。
みんなかわいくてかっこいくて、ステキだね(ニコ)

私も出来上がるのが楽しみだよ。
たしか今月の27日だったかな。
来年だったらどうしよう←


最近は背後もいそがしくなってきているのか少し出現率低くなると思うけど、変わらずなかよくしてほしいな。


んー…やはり寝不足かな、眠い…
orz
ああ、ついに夏休み明けたね。
相変わらず宿題とピアノとギターに苦しんでいるよ(遠目)
ピアノもギターも大好きだ。
練習も大好きだ。
でも敵(宿題)が終わらない限りさきにすすまないっていうね。

ねむいなぁ。
